« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月28日 (金)

来るべき時が来たライフアップの年金タマゴ

☆そこでなぜハイボールか

本来の名称はウイスキーソーダが正解ですが

昔のものの本によるとこれはゴルフから出来た呼び名だそうです

皆さんゴルフに行くとだいたい朝は着替えをしてクラブハウスの

ラウンジとかレストランでメンバー待ちをしながら仲間と楽しい

話題で持ちきりに成ります。

当然今日のコースの攻略方法とか前回このコースでラウンドした話などで

持ちきりに成ります、そうわくわくしながらです。

ゴルフをやらない人から見たらまるで小学生の遠足状態ですよね

そこで軽く元気づけに飲む飲み物がそうなんです。

ウイスキーソーダなんです、この飲み物は手軽で簡単なんです

おつまみなども必要なく楽しめるのです。

今日のショットのボールが高~く上がるように縁起をかついで
楽しんでいたのがハイボールの始まりだそうでです。

ネットワークビジネス PCJで渡り鳥になりますか。

友人知人をネットワークビジネスに勧誘はしない!!

来るべき時が来たライフアップの年金タマゴ

ネットワークビジネスグリオの影が浮き彫りに

ニナファームジャパンが 中間売上高が飛躍的だ~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

ネットワークビジネス は未来館が橋渡し

突然でしたドニカは経営陣から高く評価されて居ました。

入社してから8年の間に様々なアイデアを出し、会社の

支出を大幅に削減したのです。それで、重役のオフイスに

呼ばれた時、昇級か昇進の話に違いないと思いました。

ところが突然、君には辞めて貰うことになったよ、といわれた

のです。

ドニカは自分の耳を疑いました。給料が良く、やりがいの有る

仕事だったのに、一瞬でなにもかもが音を立てて崩れていき

ました。 彼はその時の状況を思い起こし こう述べています

またその時話を聞いた妻のミライもただ呆然としました。

こうも述べております。全身から地が引いてゆき、これから

どうなるんだろうと、思いました。

ネットワークビジネスのプライマリーは活動再開出来るのか?

ネットワークビジネス 本 を読む時間を大切にしましょう。

ネットワークビジネス は未来館が橋渡し

ネットワークビジネス会社を比較する手引き

楽しみながら出来るネットワークビジネス 種類 の選び方

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月24日 (月)

ネットワークビジネスとねずみ講・・の違いは?

よござすか、みなしゃん、オレん現状にはオレで責任ば
持たなくてはなりまっしぇん。そーでなくてな、確かにオレん
勢いば奪われてしまいますたい。だけん今オレば引きずり
下ろそーっちしとるんは誰か、なんか、そいでどげんしゅればしょ
れば現状がら排除しきるかばオレに問いかけてみてくだ
しゃい。

うちはこうしたばいネガティブな人んこつばエネルギーヴンパイア
っち呼んでおるっちゃけど、こうしたばい人にうちんポジティブなエネル
ギーや創造性ば奪われたくはなか。こんエネルギ
ーな、オレん未来ば実現しゅるために必要なんよこれががら。
未来んオレん姿ば決定づけるんはオレん行動でいり、
オレん人生エネルギーん使い方でいり、未来ばどげん捉え
るかにかかっちくたい。

次ん戦略な、オレに誠実でいるっちゆうこつばい。成功ば
導くにはオレに誠実でなくてはなりまっしぇん。恐怖や周り
ん出来事にちゃっちオレん感情の操られんけんちゃう用心し
せんではなりまっしぇん。他人がら影響ば受けてなおすっち、
そいの潜在的ストレスになるこつも認識してからおかいなくては
なりまっしぇん。

ネットワークビジネスシステムは解りやすく簡単が良い!!

ネットワークビジネスとねずみ講・・の違いは?

ネットワークビジネス 仕組みに惑わされないで大成功を!!

ネットワークビジネスと健康食品の関係を暴露!!

ネットワークビジネス成功の為の アドバイス編

ネットワークビジネスで権利収入を手に入れる方法は有るのか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月19日 (水)

ネットワークビジネスで大成功!

失業すると、生お疲れ様でした心的な打撃を受けるだけでなく、

別の問題にも直面します。生活を切り詰めなくてはならないのです。

ドニカはこういいます、お金が有った時には、節約など考えて事も

有りませんでした。しかしなかなか仕事が見付からず。以前のような

出費ではとてもやって行けなくなったのです。

生活を簡素して全てに質素にせざるをえなくなります。

このように仕事が見付かるまで生活を切り詰めなければ

成りません。ではまず、不安などを乗り越えるために行える二つの

実際的な事柄を考えましょう。

ネットワークビジネス セミナーは流れが変わります。

又飛び出した業務停止命令 エナジックが

5000万?それくらい発言所ジョージ ネットワークビジネス 

楽そうなプラン ネットワークビジネス バイナリー

ネットワークビジネス 売上ランキングニナファームジャパンが 中間売上高ジャンプUP 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 6日 (木)

山岡賢次 ネットワークビジネス で成功しませんか?

どうしてもむくむ人は、血行の悪さが考えられます。ある
いは、筋肉が足りず代謝が滞っているか、塩分や糖分
のとりすぎが原因です。ウォーキングなどの軽い有酸素
運動をして、代謝を上げましょう。また、アロマオイルを
使ったりリンパマッサージも有効。水分がいきわたって、
身体の内側から磨き上げてくれますよ。

彼が72才だとは知らなかったし、次女の結婚
相手が、弟子の北山たけしということも知らな
かった。彼が結婚50年というのも、もちろん知
らなかったですよ(笑)。


舞台で家族の話ができるって、お客のほうも
フムフムそうなんだ、これだけの有名歌手も
普通の男親なんだ、と親近感を持たせてしま
う。このあたりは、ほろっとさせて演歌調ですね。


彼自身の歌の前のつなぎの話も、よく計算さ
れていて、歌手の年輪を感じました。

ネットワークビジネスアムウエイの知名度!!

ネットワークビジネス 雑誌は これが好きた!

復活出来たのかネットワークビジネス ライフストーリー 

ネットワークビジネス企業を決める時は何が重要か

楽そうなプラン ネットワークビジネス バイナリー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

ネットワークビジネス成功に向 け一意専心

あなたは、やりたいことがありますか?      
やっていて楽しいことがありますか?

私の楽しいことは、
草野球、草バレーボール、メルマガを書くこと、
早朝の読書、シャキッとする朝の短時間高温入浴、
朝風呂上がりの冷水シャワー、リラックスする夜の半身浴、
妻と散歩、孫たちとのスカイプ(無料テレビ電話)、
ボランティア、セミナー講師として働くこと、
セミナーの開発、まだまだあります。

作家の五木寛之さんは、こう言っています。

「楽しいことは長続きする。好きなことは長続きする。
気持ちのいいことは長続きする。
そうでないことは、どんなに強制されても結局は続かない。」

今やっていることに、楽しさを見出せるようにしましょう。
やってみたいことを、是非、始めましょう。
そうすれば、今よりもっと、幸せな毎日を過ごすことができるでしょう。

ネットワークビジネス掲示板から学ぶ事は何か!!

シナジー ネットワークビジネス と相乗効果はどうなったか?

ACN ネットワークビジネスその後の活動は?

違法では有りませんネットワークビジネス Wiki で検索

噂に聞いたネットワークビジネス ニューウェイズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »