« ネットワークビジネス 用語は必要はない!! | トップページ | ネットワークビジネスは簡単に成功出来るのだろうか? »

2010年10月24日 (日)

復活出来たのかネットワークビジネス ライフストーリー

きっとみなさんは、脳の言語であるイメージについて今
まで考えたことがないと思います。脳からの思考は、自
分の将来に影響してきます。私たちは、イマジネーショ
ンを使い、成功している将来の自分のイメージを心に
植えつけなければいけません。


私たちは予言を自己実現できます。経済がどのような
状態であっても、生き残って見せる、成功してみせると
思いましょう。それがみなさんの運命になるからです。
自分にとって有利に世の中は動いていくと思えば、それ
がみなさんの運命になります。


結局、何を自分の脳にインプットしようとしているのか、
ということです。ただインプットするのではなく、自分が
どう捉えるかです。自分が持っている才能やスキルを
どんどん使い、メンタルリハーサルの力を使って、人生
に変化をもたらそうと思っていますか?


よく考えてください。私たちは成功に焦点を合わせよ
うとしているんですよね。成功した人生を歩みたい、そ
のための準備をしたいと思っているのであれば、成功
している自分の姿を想像してください。

山岡賢次ネットワークビジネス推進連盟は失敗か?

ネットワークビジネス プラン は一般の営業には向かないのか!!

ネットワークビジネス 山岡では地位向上出来ない?

ネットワークビジネス在宅で成功した人を連れてきました!!

ネットワークビジネス 必勝法 は有るのか?

今はどうしている?黒岩勇 ネットワークビジネス は?

ネットワークビジネスアムウエイの知名度!!

復活出来たのかネットワークビジネス ライフストーリー

ネットワークビジネス セミナーは流れが変わります

ACN ネットワークビジネスその後の活動は沈没か? 

|

« ネットワークビジネス 用語は必要はない!! | トップページ | ネットワークビジネスは簡単に成功出来るのだろうか? »

コメント

オナ二−の手伝いで行ったら、
野外露出の手伝いさせられたでござる(´・ω・`)
http://yahoosearch.me/hen/mydkkn0

投稿: ブルマ侍 | 2010年10月28日 (木) 20時04分


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://welps.net/dew/t7najvj/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww

投稿: ウマウマ!! | 2010年10月30日 (土) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301107/37367796

この記事へのトラックバック一覧です: 復活出来たのかネットワークビジネス ライフストーリー :

« ネットワークビジネス 用語は必要はない!! | トップページ | ネットワークビジネスは簡単に成功出来るのだろうか? »