« kiyo1940211 | トップページ | ネットワークビジネスジュースは鬼嫁の北斗晶で有名です »

2010年11月21日 (日)

ついに日本に上陸するのか?ネットワークビジネスACN

ただメンタルリハーサルしたり、いろいろ考えるよりもイマジ
ネーションを使った方がより効果的です。私たちの神経シ
ステムは、頭のなかのイメージに対しても、外の世界から
受けたイメージと同じように反応します。わかりますか?


他の言い方で言えば、人間の神経システムは、想像上
のものなのか、それとも実体験なのかが区別できません。
不思議に思うかもしれませんが、例えば、みなさんがセ
ールスの電話をしてうまく話せなかったとき、恥ずかしいと
思いませんでしたか?そのときどのように感じましたか?

んは、リードメール全盛期のときから、すでにブロでの
集客のレクチャーを掲示板やスカイプを通して、一部の
やる気のある?
メンバーを募ってこつこつ伝えていたんです。

ついに日本に上陸するのか?ネットワークビジネスACN

ネットワークビジネス 売上をあてにしない成功方法の紹介です

ネットワークビジネス 成功方法 は有るのか?  

地上デジタル放送に便乗した悪質商法にあわないために

ネットワークビジネス ブログだけでは稼げない!!

ネットワークビジネス 日本企業の呼称の由来

ネットワークビジネス は法律上違法ではない!!

ネットワークビジネスの会社名は意外や意外。

|

« kiyo1940211 | トップページ | ネットワークビジネスジュースは鬼嫁の北斗晶で有名です »

コメント


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://lne0otw.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010年11月21日 (日) 17時08分


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://843z-tk.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010年11月24日 (水) 03時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301107/37767594

この記事へのトラックバック一覧です: ついに日本に上陸するのか?ネットワークビジネスACN:

« kiyo1940211 | トップページ | ネットワークビジネスジュースは鬼嫁の北斗晶で有名です »