« 復活出来たのかネットワークビジネス ライフストーリー | トップページ | kiyo1940211 »

2010年11月 2日 (火)

ネットワークビジネスは簡単に成功出来るのだろうか?

いっぽう大人たちも,日常生活やビジネス界で清潔さ
の良い手本になっているとは限りません。例えば,
公共の場所の多くは散らかっていて見苦しい状態に
なっています。環境を汚染している産業もあります。
とはいえ,汚染を引き起こすのは,産業や企業など
えたいの知れないものではなく,人々です。貪欲は,
世界的な汚染の問題やそれに伴う種々の悪影響
の要因と言えるかもしれません。しかし,問題の一
部は個人の不潔な習慣に起因しています。
オーストラリア連邦の元長官は,この結論を支持して
,「公衆衛生上のあらゆる問題は,男女子ども各個人
がどれだけ気を配るかという点に帰着する」と述べました。

それでも,清潔さは個人的な問題で,他の人には関係
ないと感じる人もいます。本当にそうでしょうか。

そこで、こちらは、その裏の裏を行く、という手法
です。
こちらの近況を伝えながら、ふっと相手の人を思い出
したという手もいいかもしれませんね。
ここでは、久しぶりに会いたいな、酒の肴でも持ってい
くから、待っていてください。で、終わります。

ネットワークビジネスは簡単に成功出来るのだろうか?

東方神起 ネットワークビジネス は 継続出来ないのか!!!

あなたは参加しますかネットワークビジネス携帯システムに?

ネットワークビジネスは世界に通じる未来館。

楽しみながら出来るネットワークビジネス 種類 はどちらでしょう?

ネットワークビジネス PCJで渡り鳥になりますか。2010-07-25(Sun)

友人知人をネットワークビジネスに勧誘は無駄だ!!2010-07-26(Mon)

ネットワークビジネス ライフアップのおいしい話の結末は!

|

« 復活出来たのかネットワークビジネス ライフストーリー | トップページ | kiyo1940211 »

コメント


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://8ihj-zb.karl.houtyu.com/

投稿: 楽勝すぎワロタw | 2010年11月 7日 (日) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301107/37502828

この記事へのトラックバック一覧です: ネットワークビジネスは簡単に成功出来るのだろうか?:

« 復活出来たのかネットワークビジネス ライフストーリー | トップページ | kiyo1940211 »