« MVP ネットワークビジネス ロッテ シャーペン あなたは使いますか? | トップページ | ロバートキヨサキ氏を知らずにネットワークビジネスをするなんて! »

2010年12月25日 (土)

野田聖子議員がネットワークビジネス で大損害か?

ネットワークビジネスを成功する為にはどのようにして行くかを考えて

うちには、ずぅぇえええぇぇええんぶの起業うちが持っておくべき、
最も重要なスキルのひってつやって考えとるスキルがあるんや。

そら、ええ広告のコピーを書く能力や。

なんで、このスキルが、えらい重要やねんか、
につおって2つの主な理由があるんや。

第1に、ええプロのコピーライターやコンサルタントに、
あんたの販促ツール、広告資料を書おってもらおうとするやろ,ほしたら、
あんたは、えらい高でこちんの料金を支払わななりまへん。

うちが、数回分のダイレクトメール・パッケージをクライアントのために書おった場合、
約110万円よってに約385万円、プラス売り上げのなんぼかを
ロイヤリティってして請求してんねん。

第2に、なんぼあんたがクレジットを使って、最高の外部者の協力を得たってしても、
どなたはんもあんたのビジネスやクライアントに関してのフィーリング(感覚、感じ)を
同じやうには持っておらへんのや。

やから、ぎょうさんの経営者が、高でこちんな広告代理店を雇って、
おのれの販促ツールを作ってもらうのを見るって、わいは、めっちゃばびるのや。

ネットワークビジネスと危険予知活動の違いは!!  

在宅ビジネス広告にはうかつにのるな!!!  

あまい広告には簡単に乗るな!!  

学び方の上手い人・・聞き方の上手人!!  

団塊世代の在宅ビジネスはうまく行くのか?  

今だけでなく老後をどのようにして暮らして行くか?  

水素水・・・ネットワークビジネスの魔法!!

月刊ネットワークビジネスは貴重な情報源

ネットワークビジネス 売上 とランキングは気にしない!

ネットワークビジネでスリスクなんかいらない!

野田聖子議員がネットワークビジネス で大損害か?

ネットワークビジネスで 出るべくして出た逮捕 者!

|

« MVP ネットワークビジネス ロッテ シャーペン あなたは使いますか? | トップページ | ロバートキヨサキ氏を知らずにネットワークビジネスをするなんて! »

コメント


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://jghi8qb.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010年12月26日 (日) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1301107/38213990

この記事へのトラックバック一覧です: 野田聖子議員がネットワークビジネス で大損害か? :

« MVP ネットワークビジネス ロッテ シャーペン あなたは使いますか? | トップページ | ロバートキヨサキ氏を知らずにネットワークビジネスをするなんて! »