おすすめサイト

2009年11月25日 (水)

ネットワークビジネス成功に掛ける情熱と勝利

ここクリック▽▽▽

ネットワークビジネス 売り上げランキング

ここクリック▽▽▽▽

ネットワークビジネス 会社     

ここクリック▽▽▽

ネットワークビジネスと健康食品について

〇〇〇ちゃんが本当に人生を変えたかったら、真剣に
私のメンターからの意識改革メッセージを、何度も何
度も読んで、実践してください。


          ★★★


成功を生み出すためには、知的、身体的、感情的、
精神的、金銭的なエネルギーを向ける矛先をイメージ
しなければいけません。イメージ、つまり自分の望みの
参考となるものが頭の中にあれば、展望が明確になり
ます。


自分が向かう先はここだと固く決意したなら、青写真
が、つまり進むべき道を示す地図を手にしたことになり
ます。そして予言を自己実現できると信じましょう。望
みを実現するために必要な才能やスキル、能力が自
分には備わっていると信じましょう。


もう一つの戦略は、否定的なことを避けるということで
す。メディアにより日々もたらされる情報が、いかにして
直接あなたに毒を盛っているのか、私は何度もお伝え
してきました。この世の中で必要なことは何でもできる
という気持ちをメディアは阻害しています。


基本的にメディアがしたことは、楽観主義の抹殺です。
楽観性をみなさんに取り戻していただきたいと思います。
この世で生み出せることは無限だと気づいていただきた
いのです。前向きな気持ちを批判し、悪い影響を与え
るようなネガティブな人をあなたの人生から排除してくだ
さい。


朝一番に新聞を読んだり、ニュースを聞いたりするのを
やめて、代わりに何か意欲が沸くようなことをしてくださ
い。成功哲学書を読むことかもしれませんし、似た思
考を持つ人や成功した人と話をすることかもしれません。
朝、アート鑑賞したりすることかもしれません。一日を気
分よく始めるための土台となる何かをしましょう。


いいですか、みなさん、自分の現状には自分で責任を
持たなくてはなりません。そうでなくては、確かに自分の
勢いを奪われてしまいます。ですから今自分を引きずり
下ろそうとしているのは誰か、何か、そしてどうすればそ
れを現状から排除できるかを自分に問いかけてみてくだ
さい。


私はこうしたネガティブな人のことをエネルギーヴンパイア
と呼んでいますが、こうした人に私のポジティブなエネル
ギーや創造性を奪われたくはありません。このエネルギ
ーは、自分の未来を実現するために必要なのですから。
未来の自分の姿を決定づけるのは自分の行動であり、
自分の人生エネルギーの使い方であり、未来をどう捉え
るかにかかってきます。


次の戦略は、自分に誠実でいるということです。成功を
導くには自分に誠実でなくてはなりません。恐怖や周り
の出来事によって自分の感情が操られないよう用心し
しなくてはなりません。他人から影響を受けてしまうと、
それが潜在的ストレスになることも認識しておかなくては
なりません。


自分の信念や行動に誠実でなかったところはどこか、自
分に問いかけてみてください。このように自問自答するこ
とは非常に重要です。悲観的なことばかり言う人と付合
い、それに同意していると、自分に誠実でいられなくなり
ます。


外の世界のせいで不機嫌になり、家に帰ってそれを子ど
もや大切な人に八つ当たりするようになると、自分に誠
実ではいられなくなります。落ち込んだり、暗くなったり、
ネガティブで、意地悪で、けちで、貧しい意識を持つよう
になると、自分に誠実ではいられません。これは誠実さか
ら完全にかけ離れています。これを自分の未来の一部に
してはいけません。


人生の繁栄を導くもう一つに戦略はクリエイティブになる
ことです。人は欲しいものや必要なものにたくさんのお金
を使います。


みなさん、自分をごまかさないでください。何かを欲しいと
思えば、人はお金を見つけてきます。人生においては、
誰しも変わった、ちょっとした趣味を持っていたり、欲しい
ものがあったりするものです。


現実を見てください。世界にはお金があります。現状から
成長するためにはクリエイティブにならなくていけません。
顧客やクライアント、患者が望んでいるものを提供してく
ださい。前向きな思考を持ち続けてください。自分に問
いかけてください。新商品や既存商品、サービスを活かし
て注目を集めるために自分には何ができるだろう、と。


正直言って、得意先を調査したり、希望を聞いたりして
いないために、チャンスを逃している人が殆どだと思いま
す。人がなぜ何もせずにただ現実の被害者になっていく
のか、私には理解できません。そんな人たちは「他の人が
成功できるなら、自分にも成功できる」という姿勢を持た
なくてならないことを理解していません。


成功した人にみなさん以上の知性があるわけではないの
ですよ。教育は素晴らしいことですが、学校を出た後の
真の教育とは、心を広く持ち、現実という景色を見渡し、
物事を実行する新しい方法を探すことです。



P.S.


〇〇〇ちゃん、これまでにこんなことを教えてくれた人が
あなたの周りにいたでしょうか?


とばりちゃん、どんな刺激を受けたかメールをください。
いつもこのメールをただ読むだけでは、あなたの人生は
以前とまったく同じです。


私は、メンターとの出会いで人生が明るく希望に満ちて、
何でもできる自分を見つけることができたのです。


そしてクリエイティブになって、昨日は、ファーストラインの
80才の社長と、お祝いを持って、新規開店
とフォローのわくわく体験ができましたよ(笑)。


この体験レポートは、またメールしますので、お楽しみに!

| | コメント (0) | トラックバック (0)