ネットワークビジネス成功

2010年9月17日 (金)

ロバートキヨサキ氏を知らずにネットワークビジネスをするなんて!

今日は、抵抗の話をします。

抵抗したりあがいたりするのを止めなさい、と言われると、
その考えに抵抗する人がいます。

彼らは、抵抗を減らすどころか、
より多くの抵抗を自分に加えようとします。

そして、今まで以上にあがくのです。

おかしな話ですが、真実です。

「リラックスしなさい」と言われると、彼らは緊張します。

「深呼吸しなさい」と言われると、彼らは息を止めます。

「貯金しなさい」と言われると、彼らはお金を使います。

「お金を使いなさい」と言われると、彼らは貯金します。

「ジャンクフードを控えなさい」と言われると、
彼らはジャンクフードをたくさん食べるようになります。

「落ち着きなさい」と言われると、彼らは興奮します。

そして、目標の設定と達成の話となると、
彼らはたった1つの目標でさえ
――寝床をきれいにすると言った目標でさえ――
遂行しようとしません。

ネットワークビジネス TIENSは、批判が多い!!

月刊ネットワークビジネスを読んでいる時間が無駄だよ~

ロバートキヨサキ氏を知らずにネットワークビジネスをするなんて!

ネットワークビジネスアムウエイの知名度!!

復活出来たのかネットワークビジネス ライフストーリー

ネットワークビジネス セミナーは流れが変わります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

ネットワークビジネス は未来館が橋渡し

突然でしたドニカは経営陣から高く評価されて居ました。

入社してから8年の間に様々なアイデアを出し、会社の

支出を大幅に削減したのです。それで、重役のオフイスに

呼ばれた時、昇級か昇進の話に違いないと思いました。

ところが突然、君には辞めて貰うことになったよ、といわれた

のです。

ドニカは自分の耳を疑いました。給料が良く、やりがいの有る

仕事だったのに、一瞬でなにもかもが音を立てて崩れていき

ました。 彼はその時の状況を思い起こし こう述べています

またその時話を聞いた妻のミライもただ呆然としました。

こうも述べております。全身から地が引いてゆき、これから

どうなるんだろうと、思いました。

ネットワークビジネスのプライマリーは活動再開出来るのか?

ネットワークビジネス 本 を読む時間を大切にしましょう。

ネットワークビジネス は未来館が橋渡し

ネットワークビジネス会社を比較する手引き

楽しみながら出来るネットワークビジネス 種類 の選び方

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 3日 (月)

ネットワークビジネス成功に向 け一意専心

あなたは、やりたいことがありますか?      
やっていて楽しいことがありますか?

私の楽しいことは、
草野球、草バレーボール、メルマガを書くこと、
早朝の読書、シャキッとする朝の短時間高温入浴、
朝風呂上がりの冷水シャワー、リラックスする夜の半身浴、
妻と散歩、孫たちとのスカイプ(無料テレビ電話)、
ボランティア、セミナー講師として働くこと、
セミナーの開発、まだまだあります。

作家の五木寛之さんは、こう言っています。

「楽しいことは長続きする。好きなことは長続きする。
気持ちのいいことは長続きする。
そうでないことは、どんなに強制されても結局は続かない。」

今やっていることに、楽しさを見出せるようにしましょう。
やってみたいことを、是非、始めましょう。
そうすれば、今よりもっと、幸せな毎日を過ごすことができるでしょう。

ネットワークビジネス掲示板から学ぶ事は何か!!

シナジー ネットワークビジネス と相乗効果はどうなったか?

ACN ネットワークビジネスその後の活動は?

違法では有りませんネットワークビジネス Wiki で検索

噂に聞いたネットワークビジネス ニューウェイズ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

ネットワークビジネス継続して成功

成功ば生み出しゅためにな、知的、身体的、感情的、
精神的、金銭的なエネルギーば向ける矛先ばイメージ
せんといけまっしぇん。イメージ、だけんオレん望みん
参考っちなるもんの頭ん中にあいば、展望の明確になり
ましゅ。

オレの向かう先はここだっち固く決意したばいなら、青写真
の、だけん進むべき道ば示しゅ地図ば手にしたばいこつになり
ましゅ。そいで予言ば自己実現しきるっち信じましょーたい。望
みば実現しゅるために必要な才能やスキル.、能力の自
がとには備わっちいるっち信じましょーたい。

もう一つん戦略な、否定的なこつば避けるっちゆうこつで
しゅ。メディアにちゃり日々もたらさるる情報の、いかにしてから
直接あんだに毒ば盛っちいるんか、うちはなん度もお伝え
してからきたばい。こん世ん中で必要なこつはなしてもしきる
っちゆう気持ちばメディアは阻害しよる。

基本的にメディアのしたばいこつな、楽観主義ん抹殺ばい。
楽観性ばみなしゃんに取り戻しよっただきよったいっち思いますたい。
こん世で生み出しぇるこつは無限だっち気づいていただきよった
いんやけど。前向きな気持ちば批判し、悪か影響ば与え
るちゃうなネガティブな人ばあんだん人生がら排除してからくだしゃい。

ネットワークビジネス 大手 といえば

ネットワークビジネスで 逮捕 者が出ました!

ネットワークビジネス 2ちゃんねるとは

ネットワークビジネス SNS とは何の事かは解りませんでした?

ネットワークビジネス苦情の真実は?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 3日 (水)

元気な欲張り爺さんネットワークビジネス成功に向けて全員集合!!

成功を生み出すためには、知的、身体的、感情的、
精神的、金銭的なエネルギーを向ける矛先をイメージ
しなければいけません。イメージ、つまり自分の望みの
参考となるものが頭の中にあれば、展望が明確になり
ます。


自分が向かう先はここだと固く決意したなら、青写真
が、つまり進むべき道を示す地図を手にしたことになり
ます。そして予言を自己実現できると信じましょう。望
みを実現するために必要な才能やスキル、能力が自
分には備わっていると信じましょう。


もう一つの戦略は、否定的なことを避けるということで
す。メディアにより日々もたらされる情報が、いかにして
直接あなたに毒を盛っているのか、私は何度もお伝え
してきました。この世の中で必要なことは何でもできる
という気持ちをメディアは阻害しています。


基本的にメディアがしたことは、楽観主義の抹殺です。
楽観性をみなさんに取り戻していただきたいと思います。
この世で生み出せることは無限だと気づいていただきた
いのです。前向きな気持ちを批判し、悪い影響を与え
るようなネガティブな人をあなたの人生から排除して下さい。

野田聖子議員がネットワークビジネス をやっているのか?

あの有名人がネットワークビジネス収入で楽々生活をしているとか?

驚異のネットワークビジネス 売上 と言えばランキングが気になります

月刊ネットワークビジネスを読むなんて時間の無駄だよ!

どこまで進むか?ネットワークビジネスソフト

今はどうしている?黒岩勇 ネットワークビジネス は? 

| | コメント (0) | トラックバック (0)